ご当地きっちん+SAKE えまるしぇ omotesandoの日記

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

3連休の営業日について


通常、日曜日の定休日ですが
14日(日)に営業して、海の日15日(月)にお休みをいただきます。
お間違いないようよろしくお願いします。

岩手県フェアを開始して2週間がたとうとしています!
暑い夏は美味しい料理を食べにえまるしぇへ!!
お待ちしております(^O^)

| 未分類 | 16:09 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

岩手県フェア開催中!!


こんにちは
いよいよ夏本番7月になり、岩手県フェアが開始しました!

岩手県産のウニ、スルメイカ、ホヤ、あべどりを中心に
その他にもそばかっけ、なすのずんだあえ、ジャージャー麺、冷麺などの郷土料理も数多く取り揃えました(^O^)

写真は私のおすすめうにのパスタです
是非ご賞味あれうにのパスタbg



| 未分類 | 14:46 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

徳島県フェア残りわずか!次回は…


こんにちは
いよいよ夏という感じがしてきましたね

6月もあと少し…ということは
徳島県フェアも残り3日です

まだいらっしゃってない方は、是非旬なハモやエビ、イカなど食べに来てください

そして、来月のフェアが岩手県に決定しました

みなさまお楽しみに阿波尾鶏・照り焼き gr
写真は徳島県の名産、阿波尾鶏を使ったチキンの照り焼きです

| 未分類 | 16:49 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ロールケーキ祭 開催しました!

6月15日(土)に全国各地のロールケーキ全8種類を集め、その中からお好きな4種類を選んで、食べていただくイベントを行いました

北海道 半熟ロールフロマージュ
長野県 りんごロールケーキ
栃木県 もちもちロール(キャラメル・ショコラ・ストロベリー)
高知県 土佐JIROLL福井県 竹炭ロール お米ロール

今回はこちらの8種類でした
みなさまから美味しいと好評のものばかりでした
また、ご当地のものを集めたイベント開催予定ですので、是非お越し下さい
お待ちしております(^O^)★半熟フロマージュ

| 未分類 | 15:22 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

徳島県 活鱧 なっ!とくしまイベント 大成功!


6月9日(日)に徳島県のハモのイベントを行いました

徳島県の説明で始まり、鳴門わかめの芯取り体験や、
ハモの骨切り職人さんが来てくださり実際に間近で骨切りしているところを見ることが出来ました
昼の部では椎茸の生産者の方も徳島県からわざわざかけつけてくれました!
そして、そのあとはお待ちかねの徳島県の美味しいお料理コースとお酒をご賞味いただきました
とても盛りだくさんなイベントでした

これからもどんどん楽しいイベントを考えていきたいと思うので、
ご参加お待ちしておりますDSC_0657 blog




| 未分類 | 16:39 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT

