ご当地きっちん+SAKE えまるしぇ omotesandoの日記

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

兵庫県フェアも後わずか

こんにちわ

兵庫県知事が大河ドラマのことについて発言して今、話題になってますよね



皆さん、今週から始まった「平清盛」は見ましたか


自分は3連休だったこともあり、家族で出かけており、見れませんでした
明日のお昼に大河ドラマは再放送するから見なきゃ

役者の顔ぶれを見るとかなり豪華だし、実力がある方たちなのでストーリーも面白そうですよね

現在、エマルシェでも清盛の舞台地である兵庫県フェアを行っているのですが、
そんな中、『東京兵庫県人会』のホームページでも僕たちのお店を紹介してくれました

【東京兵庫県人会 ホームページ】http://www.thk.join-us.jp/

ありがとうございまーす

東京兵庫県人は東京に住んでいる兵庫出身の方たちを応援する活動をしていて、年に3回、故郷の動き、首都圏で活躍する兵庫人やお店情報などの会報誌を作っていたり、
首都圏における県下各地域同郷会、高校等の同窓会もしたりしてるんですって

やっぱ、東京で働いてたりするとなかなか兵庫に帰ったりするのは難しいからこういうのがあると心強いし、
同じ兵庫県民、同じ学校の人と交流できるのはなによりのリフレッシュになりますよね

兵庫県出身のかた
もし、このサイトを知らなかったら要チェックやでー

| 未分類 | 13:59 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://emarche.blog52.fc2.com/tb.php/415-16b849f9

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

