ご当地きっちん+SAKE えまるしぇ omotesandoの日記

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

e marcheパワーアップ!!!

こんにちわ
月曜日なのに、やや二日酔いでお仕事スタートです

昨日はざぎんでしーすーっをっていうのはウソで、
銀座のSAKE HALLで行われたSAKE日和にエマルシェメンバーで行ってきました

いやー、日本酒は奥深い
完全になめてましたね。こりゃもっと勉強せねば




なぜ、このイベントのことをブログで報告したのかと言いますと、本日は皆さんに
発表をしたいことがございます

なんと3月に

エマルシェは


表参道にパワーアップしてリニューアルオープンいたします

なにがパワーアップかって??

僕たちの使命。それは、「生産者の想いを消費者に届けること」
今回、僕たちはそれをもう一度見直しまして、その想いをダイレクトに伝えようと思いました


今回エマルシェ 表参道では「日本」、「手軽に楽しめる」をコンセプトにしたbarをオープンすることになりました

今までどおり、商品の販売はしておりますが、メインはなんといってもその場でご当地の食材が楽しめるようになっており、毎月、フェアをする県を変えながらその地域の美味しい日本酒や焼酎とご当地の食材を使った料理が楽しめるお店になりまして、もっと近くで消費者に日本の食を伝えていこうと思います

OPENは3月2日を予定しております

もちろん2月までは恵比寿で元気に営業中です

これからは新店舗の準備なども書いていきたいと思います
スポンサーサイト

| 未分類 | 18:02 | comments:0 | trackbacks:1 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://emarche.blog52.fc2.com/tb.php/419-474d2f35

TRACKBACK

まとめteみた【ご当地きっちん+SAKE えまるしぇ omotesandoの日記】

こんにちわ月曜日なのに、やや二日酔いでお仕事スタートです昨日はざぎんでしーすーっをっていうのはウソで、銀座のSAKE HALLで行われたSAKE日和にエマルシェメンバーで行ってきましたいやー、日本酒は奥深い完全になめてましたね。こりゃもっと勉強せねばなぜ、このイベ?...

| まとめwoネタ速suru | 2012/03/21 22:34 |

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

