ご当地きっちん+SAKE えまるしぇ omotesandoの日記

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ありがとう鹿児島、こんにちは新潟

皆さんおはようございます。店長マツです。

この時間で、オープンから続けていた鹿児島県、特に甑島のイベントは終了いたしました。
〝島ごはん〟なかなかタイトルもよくて素敵なイベントだったと思います。
甑島からは馬場水産の馬場さん、山下商店のヤマシタケンタさんにもお越しいただき
物販のイベントもさせていただきました。

僕らも知らなかったブランド豚も美味しく定期的に発注させてうtだき
お客様にも喜んでいただけました。

フェアは終了いたしますが、人気の商品はそのまま定番化するものもあるかも!?

さて、本日の11:00からは次のフェアの新潟県がスタートします。

表参道には新潟県のアンテナショップ『ネスパス』さんもございますし
表参道がちょっと新潟に特化します!!!!

この機会に遊びに来てくださいね~。

スポンサーサイト

| 未分類 | 05:39 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://emarche.blog52.fc2.com/tb.php/431-ec60b04d

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

