ご当地きっちん+SAKE えまるしぇ omotesandoの日記

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

出会いは素敵

皆さんこんにちは、店長の松本です。

ただいま新潟県フェアを開催中でございます(毎回言ってるなコレ)。

さて、先日お一人でふらっとお越しいただきましたお客様が

新潟県の『小林醤油店』の方でございまして、たくさんお話をさせていただきました。

なんだかお若い方だなーと思っておりましたら、私と同い年でございました~。
というわけで話も弾み、いろいろな体験談を聞かせていただきました!

ありがたい限りでございます。

『小林醤油店』様のお味噌を使ったメニューも試していただき(ドキドキでしたが)、
楽しんでいただけたのではないかと思っております。

仕入先のお客様も東京に来る機会がございましたら是非遊びにいらしてくださいね。

表参道でお待ちしております

スポンサーサイト

| 未分類 | 03:50 | comments:0 | trackbacks:1 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://emarche.blog52.fc2.com/tb.php/434-182318e3

TRACKBACK

まとめtyaiました【出会いは素敵】

皆さんこんにちは、店長の松本です。ただいま新潟県フェアを開催中でございます(毎回言ってるなコレ)。さて、先日お一人でふらっとお越しいただきましたお客様が新潟県の『小林醤油店』の方でございまして、たくさんお話をさせていただきました。なんだかお若い方だなーと...

| まとめwoネタ速neo | 2012/05/18 23:15 |

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

