ご当地きっちん+SAKE えまるしぇ omotesandoの日記

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

7月のフェアは・・・・

東京は連日、雨、雨、雨・・・・
梅雨の時期は慣れないものですね。

雨が連日続いても一日晴れた日なんかがあるとみんな「この日しかないっ!!」
っていう勢いでご飯を食べ行ったり、飲みに行ったりして
夏を楽しみだしてる人がたくさんいますね。

やっぱ、夏はアルコールがおいしい季節ですよね

ビールも飲みたいし、ワインも飲みたいし、日本酒だって飲みたい。

ビールも美味しくて、ワインも美味しくて、日本酒だって美味しい県。

そう、7月のえまるしぇは長野県フェア

地ビール、信州ワイン、信州の日本酒。

どれも一級品です。

それに合わせて長野の特産品を使ったおつまみも考案中です。
自分もそばを使ったおつまみを考案しましたが、正直、
自分、天才かと思いました。w


さぁ、長野県フェア!!!

coming soon!!!

スポンサーサイト

| 未分類 | 13:35 | comments:0 | trackbacks:1 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://emarche.blog52.fc2.com/tb.php/441-d94c3fa6

TRACKBACK

まとめtyaiました【7月のフェアは・・・・】

東京は連日、雨、雨、雨・・・・梅雨の時期は慣れないものですね。雨が連日続いても一日晴れた日なんかがあるとみんな「この日しかないっ!!」っていう勢いでご飯を食べ行ったり、...

| まとめwoネタ速neo | 2012/06/22 15:48 |

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

