ご当地きっちん+SAKE えまるしぇ omotesandoの日記

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

9月9日 平清盛トークイベント開催!!

こんちにわ

えまるしぇも表参道に移転してから早くも半年が経とうとしています
早いなぁ・・・・

オープンのドタバタも本当に昨日のように思えます。


さて、オープンから半年を向かえる、えまるしぇですが、9月9日 日曜日にフリーアナウンサーの
あおいゆきさんとタッグを組んで現在、大河ドラマで放送している平清盛にちなんだ歴史、日本酒を楽しむトークショーを開催することになりました


お呼びする講師は、歴史のことと言ったらこの方
磯田 道史さん


清盛の歴史だけではなく日本酒の歴史についてもお話していただきます

これだけでも十分楽しめますが、清盛の舞台地でもある兵庫県から酒造さんをお呼びしました
龍力の醸造 本田商店

日本酒は6種類をご用意

今回のトークイベント内容にあわせて、現在の製法で造られる日本酒と江戸時代の製法で作られる日本酒の違いを楽しんでいただこうかと思います

イベントの詳細、参加を希望される方はぜひ、えまるしぇの方にご連絡ください

お問い合わせ先:

03-6804-2702
ご当地キッチン+SAKE えまるしぇ omotesando


9月9日イベントチラシ

| 未分類 | 09:21 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://emarche.blog52.fc2.com/tb.php/449-573ac13e

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

