ご当地きっちん+SAKE えまるしぇ omotesandoの日記

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

新ランチメニュー!その名も「えまるしぇの美人ランチ」

年明け早々に風邪引いてしまいました・・・

でも今年はかなり風邪とかインフルエンザ流行ってませんか!?

自分のまわりもどんどんやられていくんですよね・・・
この前は雪も降ったし、皆さんも体調管理にはお気を付けください!

体調管理といえばですが、大好評のえまるしぇのランチメニューにまたまた新メニューの登場です!
その名も「えまるしぇの美人ランチ」

女子栄養大学卒の宮木 弘子さん考案の発酵食品や食物繊維で腸からキレイになるメニューです。



美人ランチ

プレートにはなんと8品目のおかずがあり、いっぺんにいろいろな食材や味が楽しめるのも楽しいですよね

美人ランチには3つの魅力があるんです

【その1】
しっかり食べてもエネルギー550Kcal★
20~40歳女性が一日に必要なエネルギー(2200Kcal)の1/4。

【その2】
豊富な食物繊維10g★
食物繊維は腸の動きを活発にして、便秘を改善します。
20~40歳女性が一日に必要な量(17g)の1/2。

【その3】
多くの発酵食品で腸内環境を整えます。美人ランチは塩麹・ヨーグルト・味噌・漬物と多様な発酵食品を使っています。発酵食品は腸内最近を増やす働きがあるので、腸内環境を整えます。

つまり!
腸を元気にすることで、健康なカラダで、しかも肌もキレイになる美人ごはん。
カロリーも控えめで安心して食べられます。


っとまぁ、簡単にいうと体内からキレイになりたい方には是非、食べていただきたいランチなのです☆


1月15日より毎日限定10食でご用意しております


| 未分類 | 19:59 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://emarche.blog52.fc2.com/tb.php/468-352629df

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

