ご当地きっちん+SAKE えまるしぇ omotesandoの日記

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

4月の神奈川県フェアスタート!!

こんにちは

すっかり春となりましたね
新入社員の緊張感をもった姿勢を見ると自分も元気になります


さて、えまるしぇの4月の特集は神奈川県。

副都心線と東急東横線が繋がってますます注目度が高まっております。


横浜は江戸自体から貿易で栄えたこともあり、日本食以外に海外の食文化も根強くあり、独自の食文化が進みました。

今月は自分の生まれ育った神奈川県の小田原からは鮮魚を送ってもらったり、サザンで有名な茅ヶ崎の日本酒を仕入れたり、土地勘が自分でもはっきりとわかるのでワクワクします

湘南といえばやっぱり「しらす」でしょう!!

middle_1279873006.jpg


| 未分類 | 12:16 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://emarche.blog52.fc2.com/tb.php/473-491af00b

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

