ご当地きっちん+SAKE えまるしぇ omotesandoの日記

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

【お友達募集中です!】えまるしぇ LINE@開設しました!!

いやー、はじめちゃいました。


LINE



石原さとみさんがCMやってるやつですよ


っということでえまるしぇとお友達になってくれる方大募集です

お友達にはその日のお得な情報や生産者からの食材や日本酒の入荷情報など旬な情報をお届けします

お友達になる方法は簡単に2つ。



LINEアプリ⇒その他⇒友だち追加⇒QRコードリーダーで下のQRコードをかざしてください。






LINEアプリ⇒その他⇒友だち追加⇒ID検索

LINE ID:@emarche


です


どうぞよろしくお願いしますー

| 未分類 | 18:41 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://emarche.blog52.fc2.com/tb.php/476-27b2f0fb

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

